sakuの日記

優待と読書の備忘録 時々日々の暮らしをつぶやくお得情報大好き一児の母

2018-01-01から1年間の記事一覧

ゼンショーから優待券届きました

すき家で牛丼を食べようか、ココスにしようか、はま寿司にしようか いろいろ使えて長年お世話になってるゼンショーの優待券

丸亀製麺で使えるトリドールの優待券届きました!

麺類大好きな私、食費節約にと、トリドールの株を購入。 その後株価暴落し、含み損はスゴイですが、見て見ぬ振りです(^_^)a 毎月1日の丸亀製麺の日にも使えるんです! 現金ではもう払いたくなくなります^ ^

ビッグカメラ 優待券が届きました!

近くにお店がないので、いつもネットショップで買います。

マクドナルド 株主優待

現金払いなら安いセット頼むけど、優待使えば高額のセット食べられるので嬉しい。

エコス優待券届きました

私は地元にエコスのお店がないので、優待券を返送し、お米をいただきます。 株はもう手放してしまいましたが、ぜひまた保有したいです。

物語コーポレーション 株主優待

焼肉食べようか、ラーメンにしようか悩みます。

すかいらーく 株主優待

カフェ代節約できるので、株価はマイナスだけどしばらく保有し続けます。

銀だこでお馴染みホットランド優待券届きました

12月末及び6月末に一単元(100株)以上所有で、グループ店舗で使える優待券が貰えます。 100株以上500株未満で1500円分 500円以上1000株未満7500円分 1000株以上15000円分 銀だこ大好きなので、長期保有しています。